おかあさんのうそつき・・・・・・

たすけてくれるっていったのに・・・・・

ぜったいにいってたもん・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・(ドロ)


どろちーーん、シッポが長くってすてきっ♪  (母←もう忘れてる)
a0053598_22581698.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-26 22:56

ひゃあ~~~

また、おにいちゃんにつかまっちゃったねェ

目が助けを求めているから、今助けてあげるね

ちょっと待ってね、カメラのスイッチを入れて・・・・と、

おっと、スイッチはどれだっかな?

あーごめん、ごめん♪
a0053598_22542224.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-25 22:52

野次馬でごめんなさい

お・・・おかあさ~~~~~~~~~~ん~~~~~

         たいへんよーーーー、どうしようーーーーーーー

a0053598_22512819.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-22 22:50

キャッホウ~~~~♪

笑いっぱなしのドッグラン♪

ちっちゃな芝犬は生後4ヶ月のリクちゃん♂

黒いお兄さんは、ゴールデンと黒ラブのMIXだそうな

なんだか、初対面の仔たちをしきっていたような気がしてならない・・・・・・
a0053598_2249433.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-16 22:48

じゃーーーーーーん

この間お散歩でお会いしたチャコちゃんのパパからドッグランの情報が♪

この近くにはないのかなァ?って思っていたのでうれしくてたまりませんでした。

ちょっと曇って寒い日でしたが、行ってみました~~~

平日なので、3頭しか来ていなかったけど、みんな仲良く遊んでくれたんですよ。

まず、エンジンがかかり始めてついに出ました!うれしいポーズ!

笑いが止まらない走りの画像は次回ね
a0053598_22465097.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-15 22:45

チャコちゃん♪

ご近所のチャコちゃんです

チャコちゃんのお父さんによると、なんでもお嫁に行きそびれて繁殖用にまわされるところだったんですって
それを知った高校生の息子さんが、「うちで何とか引き取れないものだろうか?」とご家族に相談し、生後6ヶ月過ぎのチャコちゃんを無事、家族に迎えたのだそうです。
「子犬も可愛いですけど、大きくなってからの仔はしつけをすぐに覚えてくれて、ついて、も難なくクリアしちゃったんですよ。」
と、おのろけ?をたっぷり聞かせてくださいました。

a0053598_22313533.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-14 22:30

正しいバンダナ

べっちゃーん、いいのよ~それで♪

どろもね、5がつのふりまでかぶせてもらったのォ~~

それに、おそろいの ばんだな だし~~~~~~♪

a0053598_2230272.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-13 22:29

奥上高地

3日、4日の二日間で奥上高地の徳沢に遊びに行きました。

梓川畔のカラマツもかろうじて残っているぐらいで、シーズンも一番最後の旅でした。

6日には山小屋はクローズとなるので、戸閉めの仕度でなんとなく慌しい雰囲気の中、のんびり

させていただいてありがとうございました。

横尾までお散歩に行きましたが、マック父さんの写真にあった、たった1本の紅葉した木もすっ

かり葉を落としていて寂しいけど、しんと静かな風景でした。

このワン仔は徳沢園の愛犬ジュニア君

いつも行くとコロコロと玄関に走ってきてお出迎えしてくれます。今回、彼はマッサージでイチ

コロになることを発見!

翌朝は前穂に新雪が降っていて、上の方がうっすらと白くなっていました
a0053598_22291026.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-11 22:27

フリマ参加でしたー

参加する予定はなかったのですが、カレンダーをどうしても早くgetしたかったので

突然お邪魔してしまいました。

マグネットもカップもとっても可愛くて、大感激!

写真も編集したのですが、うまく出来ないので今日は、一番お気に入りの一枚を・・・

ルーちゃんとハナンちゃんです。



     ど・・どうなっちゃってるのかしらァ・・・・・・・(ドロ)
a0053598_22273159.jpg

[PR]

by bibiri-20 | 2004-11-07 22:26