人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝応援隊

箱根駅伝は往路・復路とも良いお天気で、駅伝ウオッチャーズにはありがたい2日間だった♪
駅伝応援隊_a0053598_13532236.jpg

人人人が気になって、男性、それもおじさんが大好物のデイジーは、どのおじさんからなでてもらおうか?と品定め中
一方ドロちんは、駅伝もおじさんもまっぴらごめん(爆)
駅伝応援隊_a0053598_13563464.jpg

旗がついても同じ構図

駅伝応援隊_a0053598_13575636.jpg

ドロちん、デイジーがつぶれる・・・・・・


駅伝応援隊_a0053598_14011.jpg

道路だってどこだってなでてもらうんです


駅伝の応援をしている人たちに、かわいいデイジーを見せびらかしておきました、ふふふ



デイジーは海岸も大好きで、砂の上でうれしそうに飛び跳ねていました  お散歩の仕上げは、店のお庭でどんちゃん騒ぎ
駅伝応援隊_a0053598_1442630.jpg
駅伝応援隊_a0053598_1444653.jpg
駅伝応援隊_a0053598_1451599.jpg

ドロちんが思ったよりも本気で遊んでくれた・・・・・いやちがう、同レベルで遊べたが正しい気がする(笑)



すごい勢いで遊んで家に帰ると、電池切れで行き倒れる
駅伝応援隊_a0053598_148048.jpg

舌がのぞいてる   かわいいですね~~~~


そんなデイジーさんは、昨日ご家族が迎えに来てくれて、無事におうちに帰っていきました。


久しぶりに子犬さまを堪能した年末年始の顛末でありました

by bibiri-20 | 2010-01-05 14:13