人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な月記

PCもデジカメも母もぷっつんな状態だったのだが、どういうわけだか三者揃って復活してきたようなので、やっと更新の運びとなった。 だれも治療やら修理などしてもらわなかったのに・・・・・謎だけが残ったのだった。

復活すると、ちゃんとネタのほうからやってくるんですね(~_~)


ある朝のこと、ベランダに出ようとしたドロちんが何やら熱心にくんくんしていたので、ドロちんを押しのけて目をこらしてみると・・・・・
元気な月記_a0053598_229297.jpg

直径3センチくらい、モコモコでベランダのサンダルのかかとにしがみついている。
最初、真っ黒黒すけかと思ったですよ
さあて、どうしたもんだろうか、とキッチンにボウルや、ザルを取りに行ったあいだに(笑)、危険を察知していなくなってました。 コウモリの赤ちゃんですからね、捕まえたりしちゃいけないんですよね

一緒に遊べるかと思ったのよ
元気な月記_a0053598_2216784.jpg

小ぶりで男子だったかもしれないけどね、ぷぷぷ


散歩に行ったら、小ぶり男子の仲良し「ごろちゃん」がいた! 
元気な月記_a0053598_22183920.jpg

ごろちゃんもうれしそうだね♪
元気な月記_a0053598_22223390.jpg


出た、必殺技のガニマタで誘惑だ
元気な月記_a0053598_22194392.jpg

笑顔も凍りつくごろちゃん(爆)


秋の浜で見つけたものたち
元気な月記_a0053598_22271580.jpg



ソファの下に隠してあったらしい、おもちゃをひっぱり出していたので
元気な月記_a0053598_22293920.jpg






お尻のアップを写したら
元気な月記_a0053598_22302710.jpg

どうしてもお尻には見えなかったんざんす・・・・・

あまりに巨大で037.gif

by bibiri-20 | 2009-09-28 22:17