人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっと我慢

海岸でお仕事をしている漁師さんたちは、ドロちんをとっても可愛いがってくれます。

「もう1年経ったのにちーっともなついてくれねェなあ・・・・・やっぱりお母さんが一番かァ」

と、毎日寂しそうにつぶやくので、そうだそうだ、まったくだ、とかねがね思っていた母は

ちょっぴり心を鬼にしてみる決意をしたのでした。

それはね、おじちゃんたちの真ん中にドロちんを置いて帰ってきちゃうの~~~~

遠くからそーっと覗いて見たら、案の定、おじちゃんたちからリードの長さ一杯に離れて座ってる

上の写真から10分後が、下の写真!

なんと、おじちゃんが呼んだら自分から寄って行ってなでてもらったんですって!!!

すごーい♪ 

帰りは、おじちゃんに送ってもらって帰って来ましたァ
じっと我慢_a0053598_2225302.jpg

by bibiri-20 | 2004-12-05 22:24