人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーお姉ちゃん

shimaママ、またまた画像を無断でお借りいたします。
9月からずっと我が家のPCはこの壁紙です。
今朝、この写真を撮ろうと思ってカメラを構えたら、それまでベッドで寝ていたドロシーが横に来てちょこんとお座りしてくれました。
母の気持ちとドロちんの気持ちが、ふっと同じ方向を向いたのですね。

ぱんちゃん、ドロちんは相変わらずのお転婆娘でね、相変わらず食いしんぼ
だけど、ちょっとはお姉さんになったみたいよ

トラックやバスが走るすぐそばもお散歩できるようになった
大好きなおやつも「待て!」って言われたら、じーーっと我慢して待ってられる

ね、すごいでしょ

ドロちんはここから相変わらず応援しているよ



                    よいお歳をね
パンジーお姉ちゃん_a0053598_2220229.jpg

by bibiri-20 | 2004-12-30 22:19