人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食はここ

泊まったペンションはB&B(ベッド&ブレックファースト)だったので、ペットもOKのレストランを色々教えてくれて、これは却ってラッキーかも。
私たちは、柳生さんの八ヶ岳倶楽部に行くことにしました。
この日はちょうどバンドが入っていて、メニューもコンサートの特別お得なメニューで大変ラッキーでした。母は、取り敢えずの生♪一杯とコンサートですっかり盛り上がってお替り!でゴクラク気分となり、お料理の写真は撮り忘れましたァ
我が夫は、一滴もアルコールは飲めません。ですからどこに行っても運転の心配はまったくないのですが、1人で盛り上がれるようになるのには、やはり時間と訓練が必要でした・・・・・・
なーんて、心配なく飲めるんだからそんなこと言ってられないっす。感謝、感謝!



                 ごきげんな母に呆れるお二方
夕食はここ_a0053598_11291346.jpg

by bibiri-20 | 2005-08-18 11:28