人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘だと言って・・・・

数日前、(いつも過去の日記でごめんなさいね)お天気の良い日に久しぶりにドロを洗った。

どこもかしこも、ふわふわのつるっつる~~~♪ 仄かに良い香り~~~~♪

ベランダで乾かしながら、手触りを楽しみ、香りにうっとり、至福の時を味わったのだった。

夜に起こる惨劇の事など、一体誰が想像できただろう・・・・・


その夜、大阪に用事で出かけていた夫は、家に帰って食べるのを楽しみに、蓬莱551の

「豚まん」や「肉団子」や「シュウマイ」を買いこんで帰ってきた。

ちょっと台所に立っていた母は夫が何やら叫び声を上げたのは聞いたが、それほど気にもせず

テーブルのところに戻って来たのだった。

夫は懸命にドロちんの顔を拭こうとして、ドロちんに怒られている(いきなり拭かれて怯えたらしい)

どうしたの?と聞いたら・・・・聞いたら・・・・・・・・・聞いたら・・・・・・

「ドロの顔の上に肉団子落っことしちゃったんだよ」  

う、うそ、うそでしょ、ね、うそよね

ちょーーーーーっとーーーーー、今日洗ったばかりよーーーーーーーーーーー(怒)(呆)

しかもね、このつやつや、てらてら、じゅーしーーーー、なやつ!

翌朝、散歩から帰ってから改めて「ごしごし」拭いたけど、カピカピが取れないの・・・・(悲)



だけどね、久しぶりにおもしろかったわ・・・・・・(ぼそ)



              
             わたちのかおに、にくだんごがふってきたのォ(嬉)
嘘だと言って・・・・_a0053598_10251262.jpg

by bibiri-20 | 2005-10-17 10:09