人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて会った・・・

足をまっつぐに伸ばしてずいぶん熱心に何やら見ているぞ
初めて会った・・・_a0053598_19591337.jpg

太ももは、ばりばり筋肉がじゃまをしているから、もう子犬時代のように、足を伸ばしているところなんか見られないと思っていたけど・・・


初めて会った・・・_a0053598_2024250.jpg

見られましたね043.gif


それはさておき、何を見ていたかというと





こちらのかたでした
初めて会った・・・_a0053598_2042169.jpg

ベランダのすぐ近くの電柱のてっぺんで食事中
電柱てっぺんの直径は、たぶん18~20センチぐらい




へ? ご用事で?
初めて会った・・・_a0053598_2065816.jpg





図鑑で調べたところ、「チョウゲンボウ」らしい
初めて会った・・・_a0053598_2095279.jpg

羽の模様がきれい
初めて会った・・・_a0053598_201426100.jpg

食事がすんで、まんぞくまんぞく状態かな



ずーっとカメラを向けていたのに、全く動じる気配なしでした。
ハヤブサとかチョウゲンボウは、一度見てみたいと思っていたけどなかなかお目にかかれるチャンスなど無かった。
でも、こんなに間近で見られるなんて本当に驚きました。





足まっつぐのこのかたは、こんな顔して見ていたんだね037.gif
初めて会った・・・_a0053598_20231142.jpg

おもしろっ♪



最後は母の好きな上目づかい
初めて会った・・・_a0053598_20274576.jpg



初めて会った・・・_a0053598_20282229.jpg


上目づかい倶楽部ってできないかなァ・・・・



あ、もう一枚   「し」は? 
初めて会った・・・_a0053598_2030466.jpg

ははは、ちょっと失敗ね~   この方にはかないません♪

by bibiri-20 | 2009-03-11 20:35