人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝2日目

へたれちゃったドロシーさん、もう2日目はこりごりで、家から1歩も出てこないんじゃないかと案じられたけど、誘われてうっかり出てきてしまいました ふふふふふ

そんなに嫌いじゃないと見たぞ

複路もここ7区は早稲田がトップだったが、写真を撮りそびれてしまったので、33年ぶりに箱根路に帰ってきた青学大の写真を載せます。
駅伝2日目_a0053598_2325626.jpg

ちょうど青学大の旗の前を通過したところを、たまたまナイスショット♪
来年また頑張ってね~~~~~予選会でファイトだ!

ふれーふれーえきでん~~~~
駅伝2日目_a0053598_23131189.jpg

おかあさん、「はた」がこわいのよ~、なんてことするの~

駅伝2日目_a0053598_2316467.jpg

      うわーん007.gif
駅伝2日目_a0053598_23162039.jpg

駅伝2日目_a0053598_23163978.jpg

駅伝2日目_a0053598_23165151.jpg

  かえります 2度ときません


 
ところで、国道をはさんで斜め向かいのお店が無くなってしまったので、そこから富士山が見えることを発見♪
駅伝2日目_a0053598_2310329.jpg

もう一つ大発見! そのお店の名前は「富士屋」さんだった!!!すごい

オチがついたところで、

今年もどうぞよろしくお願い致します

by bibiri-20 | 2009-01-04 23:29