人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪ ぽちくん頑張る

昨日、私は「ぽちくん」の初ドッグラン、初カフェデビューに立ち会うことができて、大変ラッキーな一日でした♪
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9202099.jpg

            ぼく、ぽち・・・・・がんばるよ


祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9214846.jpg

            こころゆくまで、くんくんするべ


祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9234792.jpg

         くんくんいそがしいぞ  後頭部かわゆし♪

幸多ファミリーの愛情と栄養をたくさんもらって、ふさふさ、ふっくらしてきたぽち・・・・
呼ぶと、ちゃんと目をあわせてくれる。
苦労してきただけあって、うーーむ、ひとかどの人物(ワン物)とみた。



そんなぽちをよそに、なかなかスイッチ入らんドロねいさん・・かと思ったが、
なあ~~~んだ、幸ちゃんと笑って走ってたじゃん♪
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_931690.jpg

 りーちゃんまだ来ないの~?  来たらねェ、うふふふ (ドロ)
(母は、決定的瞬間を写しそこねたが、幸多ママがナイスショットを載せてくださってます 大汗)


とりあえずの一っ走りで軽くウオーミングアップした一同は、その後、茅ヶ崎の松林の中にある一軒家カフェで、リノママさん、ちゃこママさん、そら美ちゃんママ、ゆずAbbyママさん、たちと合流してランチ♪
そら美ママとゆずちゃんママは自転車で来てくれました。おしゃれ~

自分のお皿を写すの忘れたので、幸多ママのプレートを写しました
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9441265.jpg

 木漏れ日ランチ      今度行ったら、これ食べよっと♪

 
ありゃ?  デザートはまだのはずだけど?
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9452396.jpg

ちゃこちゃんだァ~ あ~びっくりした♪  山盛りモンブランかと思ったわ(笑) 


モンブランはこちらでした  トロトロで美味しかった~~
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9493399.jpg
 
 木漏れ日モンブラン    う~~ん、素敵!

そんな騒ぎをよそに、ぽち先輩はちょっと休憩タイム
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_95359.jpg

              木漏れ日ぽち


お昼寝が可愛い~~と、みんなが話しているのが聞こえて、「え?」
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9555888.jpg

  あ、ごめんごめん、 ゆっくりお休みなさい♪

あー、そ・・・・・
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_9564732.jpg

                  うるさくてごめんね

こちら側では若いお二方が、木陰でバトル開始
祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_1061716.jpg

祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_1064916.jpg

祝♪ ぽちくん頑張る_a0053598_107611.jpg

 お顔に黒い山々もようがついたワンコは、パールさんじゃなくてちゃこちゃん(笑)
 あーあ、真っ黒だァ

ぽちはその後も再びドッグランに行ったのでした。 
見事デビューおめでと♪♪

by bibiri-20 | 2008-11-06 10:07