人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南里親会・続きの続き

西湘3ワンコの続き・・・・・
湘南里親会・続きの続き_a0053598_9383255.jpg
 
ド・・ドロちんが、リーちゃんの背中にちょっとだけ乗ったァ~~~~~~~♪
ドロちんは自分でもびっくりしちゃったのか、すぐにやめたのでほんの一瞬の出来事だった。
後ろで、あわててカメラを構えようとする幸ちゃんパパが写っているけど、たぶん間に合わなかったのでは・・・・?
それほど貴重な一瞬、一枚だった         

この日、一番忙しかったワンコといえばこの方 
湘南里親会・続きの続き_a0053598_9295220.jpg

歓ちゃんです♪ 会場を右に左に、歓ちゃんに引かれて走るパパさんは、何かの修行中のようだった・・・・お疲れ様でした~(笑)


              お次はハンナちゃん
湘南里親会・続きの続き_a0053598_934027.jpg

 笑顔で、自慢の長~~いお手手をみんなに見せびらかしていました♪  
    いあや~~~~、ほんとに長いわね~~~~~♪


そこで薄暗くなっているのはマックさんではないの?
マックさんに会うのは2回目ぐらいかな?なので、マックさんがそんなにビビリだとは知らなかった♪ マックよ、君もか♪ あ~~~~うれしい  ぷぷぷ
湘南里親会・続きの続き_a0053598_951716.jpg



ドロちんをちょっと繋いでおいたこの場所は、チビスケ村だァ~~~~
湘南里親会・続きの続き_a0053598_9533534.jpg

             寛くん、おめでとう♪
母にあっちこっちと移動させられるので、もう限界のドロちん

チビスケ母さんちの「久ちゃん」は、かなりドロちんと似ているのでやはり前々から一度並べてみたいと思っていたら、ついに念願かなって並んでくれました。
湘南里親会・続きの続き_a0053598_1005455.jpg

  そっくりモデルの中と小 (大と中ではない・念のため)

バックヤードの風景を何枚か
湘南里親会・続きの続き_a0053598_1053089.jpg

湘南里親会・続きの続き_a0053598_1061856.jpg

湘南里親会・続きの続き_a0053598_106367.jpg

湘南里親会・続きの続き_a0053598_10101350.jpg


        ティッピさんもう一枚
湘南里親会・続きの続き_a0053598_1074771.jpg


この日、実は母は人には言えないおもしろい大惨劇が起きてしまい、それもあってバックヤードでうろうろするのみだったのだ・・・・・・・なんだと思います?









これですよ、これ↓
湘南里親会・続きの続き_a0053598_1014427.jpg

里親募集中のワンコさんたちのブースを訪れて、歩いているうちに、ばかに右の靴がブカブカになってきたし、足がスースーするのでちょっと下を見ると、な、な、なんと靴の横から足がはみ出しているではないか(爆)

さすがにその場で写真を撮る余裕は、この母にもなかった・・・・・・・・(笑)(汗)

車で出かけたからよかったものの、もし電車だったらと考えると、おかしいやら困るやら。
もうちょっと歩くと底がとれちゃったかも~~はははは

しかし、靴も壊れるんですなァ・・・・・・・・・・・
あちこち歩いた思い出の、ご愛用のClarksだったけど・・・さよなら・・ぐすん

さよならの前に記念写真を撮ってみた
歩いて帰る場合は、こうするしかなかっただろうと思われる画像・・・
湘南里親会・続きの続き_a0053598_10221710.jpg

  ひもでしばって帰る、これですよ・・・とほほ、きゃはは


こんなわけで、顔で笑って、人知れず冷や汗をかいていたドロママでしたァ

皆様、お疲れ様でした。 こんどはこき使ってね~~~


追伸:靴の底がはがれちゃった経験談、お待ちしています(笑)


        

by bibiri-20 | 2008-04-10 10:37