人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっわ~~~!★▼※

おととい(月曜日)の雷!すごかったですよね~!
  
お、落っこちてる! しかも、すぐ目の前!!!

画像の乱れ方で、動転ぶりがわかるでしょ?(笑)

その間、ドロシーは、カーテンも全部締め切って薄暗い部屋の中で、手も足もシッポも大事なものは全部たたんで、いないフリ。
うっわ~~~!★▼※_a0053598_23413591.jpg

  よくぞ失神しないで頑張った!えらいぞドロシー!!!

しかし、落雷の瞬間、一瞬停電したせいで、無線ランが失神したらしくて、インターネットがつながらなくなってしまい、今日は半日あちこちに電話をしてワイヤレスネットワークの接続の復活作業とやらに追われ、私のほうが停電しそうだった。

あ~~~疲れたァ・・・・・・・

このところのネタはちょっと過激なのばっかりだァ・・・・・・


もう寝ます





おやすみなさい・・・・・・・☆

by bibiri-20 | 2007-08-01 23:48