人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙だった・・・・

この1週間は、連日仕事が忙しくて日記が更新できなかった。
その他にも夕方から夫の関係の会合に出席のため、交詢社に行く用事ができて、普段あまりはかないスカートをはいて出かけたのはいいのだが、ふと、ウィンドウに写ったわが身を見て、思わず立ち止まったぐらい、スカートが似合わない(笑)  さらに、交詢社の9階に上がるためのエレベーターがなかなか見つからない。  あちこちに立っているセキュリティーに聞いて回ったのだが、なんだか判りにくいのだ(疲)
それらしいドアがあって、この中がエレベーターホールか?と恐る恐る覗きかけたら、実は後ろの壁がエレベーターのドアだった。
忍者屋敷のようではないか(呆)
ドロちんは、途中で息子の家族が時間差で励ましに来てくれたらしくて、私たちが心配しながら11時過ぎに帰って来たときには、わりと元気で歓迎してくれた♪
多忙だった・・・・_a0053598_21251419.jpg

            疲れも吹っ飛びますわね、ふふふ

    もう一枚
多忙だった・・・・_a0053598_2127369.jpg

               タオルがグチャグチャだァ~

  とどめの一枚だ~~~
多忙だった・・・・_a0053598_2130642.jpg


  あちゃ~~・・・・・よくこんなで熟睡するよねぇ ぷぷっ  別に画像が横になっているわけではない。  



       し、しかし、ひどいわァ^_^;

       でも疲れが吹っ飛んだわァ
   

by bibiri-20 | 2006-11-12 21:35