人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原湖・滝沢牧場

うひゃー、え~~?、うわー、肩こったァ

ちゃんと出来てるんだろうかァ・・・・・・

相当に時流から乗り遅れているが、ついにブログとやらを開設してみた

ドロちんの歴史が一杯つまった向こうの日記にまだまだ未練はあるが、何しろ画像が全く入らない。

そんなわけで、しつこく滝沢牧場だ

黒山羊さんと白山羊さんがいて、どちらにもご挨拶に行ったのだが同じように追い払われてしまって、つれないったらありゃしないよね、ドロちん

松原湖・滝沢牧場_a0053598_20231559.jpg


                        ぷぷぷ

松原湖は紅葉より黄葉がきれいだった。湖の周りの遊歩道での画像だが、ドロちんはなんとなく保護色で黄葉に溶け込んでしまっている。

松原湖・滝沢牧場_a0053598_20281157.jpg

by bibiri-20 | 2005-10-28 20:32