人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰ですが・・・・・

突然ですが引越ししました

我が家のパソコンで投稿しようとするとなぜか、パスワードがちがいます、IDもちがいますと門前払いをくらってしまい、ならばとパスワードを新しくしたのですが、それでも投稿ができなくなったので、じゃ、もうけっこうです、こちらは引き払いますと飛び出してきたわけでして・・・・

では今、なぜ投稿できているのか?との疑問はごもっともであります
これは店のパソコンから投稿しているのです

なぜか店のパソコンからは、古いIDとパスワードでログインできて、投稿もできるのであります。

あ、家のパソコンからは新しいID,パスワードでログインできているようなのですが、「投稿」ができないようなのですよね

くどくどと愚痴をならべましたが、引越し先はこちらです


タイトルも変えて気分一新してみましたので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。


カプアンパパさん、タイトルをぱくらせていただいてすみません(汗)

by bibiri-20 | 2012-09-21 10:48