9年目です♪

a0053598_14455651.jpg

9月8日の土曜日です。 まだまだ暑いとは思いますが、大勢の方にお越しいただけますように



ところで8月22日でドロちんが我が家にやってきてから9年がたちましたemoticon-0155-flower.gif
a0053598_1513021.jpg

お祝いプレート・・・・のつもり


こわがりで、おさんぽでなかなか歩けなかったことや、昼間はお水もあまり飲んでくれなくてハラハラしたことなど、昨日のことのように思い出されます
いまだに、怖がりやではあるけど、9年前のことを思えば、今ではりっぱな普通の(ここが重要)家庭犬となり、家の中ではちょっとやそっとではびっくりなどしませ~~~~~ん

ほら、きょうもひーちゃんが何やら被せてる~~~(笑)
a0053598_15113662.jpg

これはレンジ用のふたですな、ははは



ひーちゃんは自分が被るのが好きなので、きっとドロちんも好きなんだろうと思ったんだね
a0053598_15134255.jpg

小玉スイカのネットを被って超ごきげん、ぷぷぷ



ドロちんといえば、順調にシェイプアップしております。
ハせ姉さんに教えてもらった、「七色減量作戦」のうちのひとつが、どんぴしゃり!


ハせ姉さん、ありがとう!!
[PR]

by bibiri-20 | 2012-08-24 15:24