人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原でしたァ~~♪

ちばわんプチいぬ親会in小田原にお手伝いに行ってきました♪
ぽちたまで大人気の松本君が、一日パワフルに司会をして盛り上げてくださり、お客様も大勢いらして賑やかなイベントでした。

代表してたの子さんがちばわんの活動についてお話をしてくださいました。
小田原でしたァ~~♪_a0053598_2294570.jpg


ちばわんはテントを2つお借りすることができました。
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22103166.jpg


小田原地方では、保護犬、保護猫への理解度はまだまだだと思われるので、こういったイベントが開かれることはとても有意義だと思いました。

参加わんこたちの写真をずらーっといきます。


すすきちゃん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_2213504.jpg
小田原でしたァ~~♪_a0053598_2214365.jpg


はぴちゃん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22144340.jpg


ぶなちゃん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_2215098.jpg


大空くん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22153173.jpg


エルちゃん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_2216231.jpg


フルークちゃん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22164034.jpg


京菜ちゃん、アルフレッドくん、ハピちゃん
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22174994.jpg


そうこうしているうちに、松本君がちばわんブースに乱入~~♪
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22193336.jpg

あっというまにわんこまみれ
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22195683.jpg

松本君は美味しかったか(笑)

卒業犬のデイジーも松本君とツーショット♪
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22262576.jpg

小田原でしたァ~~♪_a0053598_22265597.jpg


ちぽくんも来てくれました~
小田原でしたァ~~♪_a0053598_22284379.jpg

ちぽまあさん、店番をお願いしちゃってすみませんでした。おかげで助かりました♪

小田原では保護犬への感心度はどんなかな?と思っていましたが、意外やたくさんの方が立ち止まってパネルを熱心に見てくださったり、預かりさんの話を聞いてくださって、うれしくなりました。

ご近所の方たちにもいらしていただいて、募金もしていただき、ありがとうございました。

by bibiri-20 | 2011-11-05 22:37