人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロシー、トライアルに!?!?!

そうなんですよ、なんたってトライアルですよ、トライアル!

で・・でもね、shimaママちゃん、これから嫁に出すってなわけじゃありませんからね、どーか、ご安心を(汗)


2月の中頃のことだった


ドロシーはトライアルに入ったのだった


ここで



2週間ぐらい先に、どうしても家族全員で一泊で出かける用事ができてしまったので、琥太くんのお姉さんのお店にお願いすることになったのだった

その少し前に、ちょっとトライアルしてみませんか?とのお姉さんのお誘いで、3時間ばかりお願いできることになり、ドロちんを預けて父と母は振り返らずに、後ろ髪を引かれまくって(爆)お店をあとにしたのだ。




娘も合流して、近くでランチしたあとお店に戻ってみると、私達を見たとたんにコロッと元気になったドロちんが・・・・
ドロシー、トライアルに!?!?!_a0053598_2240326.jpg

それまでぜんぜん琥太くんたちと遊べなかったらしいけど、急に強気になり琥太くんに「オラ、オラ」などと言う始末042.gif

ドロシー、トライアルに!?!?!_a0053598_22533038.jpg

突然「オラオラ」言われて、ドロ父に助けを求める琥太くん


そんなわけで、トライアルは無事終了!

さて、本番のお泊りはどうなることやら・・・

by bibiri-20 | 2011-03-01 22:59