人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏、真っ只中

皆様には如何お過ごしでしょうか?

お暑うございます
夏、真っ只中_a0053598_2155465.jpg



今日はちょっと風が入ってきますので
夏、真っ只中_a0053598_21573349.jpg



かなりいい感じ♪
夏、真っ只中_a0053598_21591046.jpg



あらら  
夏、真っ只中_a0053598_220255.jpg

涼しい~~~~~~


ドロちんは快適そうでいいなァ004.gif



その快適で大事な大事なベッドで、まったりとしていたドロちんの鼻先をちなつが
夏、真っ只中_a0053598_2211973.jpg

ドタバタと飛び跳ねていたら


うるさいっ!

と、ドロちんが怒鳴りました041.gif



怒られたちなつは、べっこりとへこんでおりました(笑)




ドロちん7歳  ちなつ5歳



姐さんの威厳はすごかったです




ちなつ、前歯が4本無いため、とうもろこしがうまくかじれない
夏、真っ只中_a0053598_22224046.jpg

やっぱり姐さんの勝ちだ




この間、海岸で出会った可愛いお友達
夏、真っ只中_a0053598_22254768.jpg

ラテちゃん
夏、真っ只中_a0053598_22261962.jpg
夏、真っ只中_a0053598_2228196.jpg

また遊んでね~~~♪



それから、ここの海岸に毎週のように釣りにいらしている、ちばわんのいぬ親さんがいらっしゃるようなんですが、横浜のほうの方・・・・だとか・・・

5歳ぐらいの成犬で迎えて、7年ぐらいたっている・・・・としか、夫が聞いてこなかったので(笑)

♂か♀かもわかりません


名前ぐらい普通は聞きますよね・・・・・ぷぷぷ

by bibiri-20 | 2010-07-29 22:42