人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと更新

4月に行った八重山ツアーの打ち上げで、またまた集合した一同、さんざん飲んで食べてしゃべった翌日は、去年も行った鎌倉へ再び紫陽花を見に行ってきた

今年は真夏のような暑い日だったので、成就院から御霊神社へ日影を選んでゆっくりと
やっと更新_a0053598_1143852.jpg

やっと更新_a0053598_11433477.jpg

やっと更新_a0053598_11441629.jpg
やっと更新_a0053598_11445399.jpg
やっと更新_a0053598_11453946.jpg


これはイワタバコ
やっと更新_a0053598_11521654.jpg


夏椿(沙羅)
やっと更新_a0053598_1153137.jpg



この下は御霊神社境内の紫陽花
やっと更新_a0053598_11464770.jpg
やっと更新_a0053598_11465713.jpg

今回も大好きな額アジサイがいっぱい♪  堪能いたしましたァ053.gif



たくさん見て歩いて、気がついたらもうお昼もだいぶ過ぎている
もう少し見たいところもあったけど、なにしろものすごく暑い058.gif


若宮大路で、広々としたお店を発見♪ 迷わずに入って、何はともあれ

ビールください と叫ぶ


こんな感じで、またまた「かんぱ~~~~い」
やっと更新_a0053598_1205737.jpg

う~~~~~ん、うまいっ!!! 打ち上げの打ち上げだ~~004.gif




さてさて、肝心のドロちんも元気ですが、暑いそうです


去年までは絶対見られなかったシーン

今、海岸ではバイパスの橋脚を耐震工事中で、湧き出たきれいな地下水を浜に流しているので毎日ドロちんはここで遊んで帰る♪
やっと更新_a0053598_1275715.jpg

怖がり屋のドロちんも、怖いだのびびりだのと言ってられなくなったらしく、あまりの暑さに思わずラジエーターを冷やすのだ



あれ?これなあに?
やっと更新_a0053598_12111232.jpg




どれどれ・・・・あ、ヤシノミだ♪
やっと更新_a0053598_12115397.jpg

名も知らぬ遠き島よりやって来る・・・・って、本当なんだ! 貝をいっぱいつけて、長い間海を漂ってきたんだね



と、感心していたら、急に雨が降ってきたァ~~~~~ドロちん、走って帰るよ! 急げ!




すごい土砂降りになっちゃった057.gif




家にたどり着いたら、びしょ濡れだった
やっと更新_a0053598_12173565.jpg

とほほのほ
やっと更新_a0053598_12175246.jpg
やっと更新_a0053598_121834.jpg

早く拭いてくださいってば



本日、最後の一枚
やっと更新_a0053598_12191552.jpg

意外に可愛らしい足

by bibiri-20 | 2010-07-03 12:27