人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ生還

長いことほったらかしだったブログが、なんとか生還したようで・・・・

久しぶりのことで、どうやって書いたらいいのかわからない(笑)


まずはこんな写真からね



ブログ生還_a0053598_23231760.jpg

これもね・・・・いつの写真だったか?
台風みたいな大荒れの日だったことは確かだけど・・・・
風雨がガラスに打ちつけて、大変な荒れ模様だってのに、どうしてもベランダに出ると言うドロ

すごいお天気だけど、それでも出るの?と聞くと、出る という


じゃ、出てもいいけど、レインコート着ていってくれる?と聞くと、着る という




ま、ごゆっくり と言うとシッポふりふり出て行った







でも、10秒後には 入れて と言った
ブログ生還_a0053598_23302650.jpg

一瞬でびしょぬれとなったのだった(笑)



それにしても今年は雨が多くて、なかなかドッグランに行かれなかったが、ようやく時間ができたので行ったら、なんだか見覚えのあるワンコがトコトコやってきた♪

すごく、そら美ちゃんに似ているんだけど、若い男性が連れて来たのと、とってもスリムなのでちょっとちがうのかしら???と悩みながらも、近づいてきたところで、ぐい、と名札をつかんで(笑)見たら、やっぱりそらちゃんだった041.gif
ブログ生還_a0053598_23401230.jpg

お兄さんと来たのよね 
すっかりスマートになっちゃって、見違えてしまいましたわよ~~~

ブログ生還_a0053598_23424029.jpg

ママがいなかったので、かなりテンションが低めだったことも、見間違えそうになった理由のひとつ

ブログ生還_a0053598_23451690.jpg

もうひとつもふたつも盛り上がりに欠ける集合写真


ブログ生還_a0053598_23465391.jpg

でも少ししたら、シッポも上がりいつものそらちゃんに♪



お天気のせいで、なかなかドロちんと出かけられなかったのだが、今日は久しぶりに良いお天気なので小田原のお濠端へお散歩に出かけてきた♪♪058.gif
ブログ生還_a0053598_23524629.jpg
ブログ生還_a0053598_2353336.jpg
ブログ生還_a0053598_23533155.jpg

お気に入りの喫茶店に行きたかったのだが、途中でドロちんがストライキを起こしていると、通りがかりの人たちが2組も声をかけてくれた。
びびりでしっぽの下がったワンコを連れていると、けっこう色んな人たちと会話ができて面白い。

この方は、小田原観光ガイドのボランティアさん
完全にシッポが足の間に入って歩いていたドロちんを見かねて(笑)声をかけてくださった♪
ブログ生還_a0053598_23591298.jpg

ご家族が皆さんワンコ大好きで、息子さんは獣医さんをされているんですって。
ブログ生還_a0053598_033277.jpg

ドロちん、初対面の人にここまで背中を許す、の図


ブログ生還_a0053598_054578.jpg

ここは藤棚の下 もう少しするとここも賑わう
右はハスの池


ちなみに今年の桜の画像はこちら 
ブログ生還_a0053598_075030.jpg

少し散り始めた頃だったけど、とてもきれいだった。

by bibiri-20 | 2010-04-20 00:11